数日前、知り合いと見た隣村での星空

大きな道路から近い場所にある海岸のスロープで3人で腰掛けながら星を観た

海を通して南側の空が見えるこの場所はとっても星空観望によい

空も暗いからとってもよく星が見える

たくさんの星が見える

 

うちの近くもよく見えると思ってたけどそれ以上に小さい星もたくさん見えてた

うちは北側の空がよく見える場所なのであんまり星が見えないんだよね

 

少し場所が違うだけで星の見え方見える数も違うんだなって改めて知った

 

 

この日はとっても大きな流れ星を見た

それも2回!

 

一つ目が一番凄かった

彗星??って感じ(実際彗星がどんな見え方するかはわからないがよく映像で見るような見え方をしてたような気がした)

流れ星の存在が大きすぎて一同興奮状態笑

「なにーーーっ??今の????」

もう、心がざわざわ

多分私が一番ざわついてた・・・怖いと思ったから

 

二つ目が見えた時は少し落ち着いて見れたが、まさか2回も見れるとはみんなびっくり?!

 

何とも不思議な夜だった

 

 

 

 

 

そして、この週末はHULAにどっぷり

 

 

MAKAHIKI FESTIVALというのが那覇で行われた

久々のHAWAIIのイベントに参加

ここ数年忘れてた感触を少しずつ取り戻していく私

 

「あぁ、この世界観は私の大事なことだった」っと置いてけぼりになってた心を思い出した週末

 

これが木星魚座リターンの現象なのか

 

 

沖縄に来て、本当はHAWAIIと沖縄を通して繋がりたい想いがあった私だったのに

それが目の前のことに囚われすぎてまったく出来てなかった

 

私がここに来てすべきこと、役割は今必死に食らいついてるものではなく

癒し癒されることなんだなって、ここに自分の身を置くことがここに来た意味

 

 

HULA、KAHIKO iliili

舞台で響くiliiliが心にと場所と空間を結んでいき雑音は消されていく

心地よい音色

風が吹きLONOが・・・

 

本当に魂のこもったKAHIKOだったと思う、憑依

いつか私もやってみたいと思う

 

今日はクールダウンして日常のルーチン

また少し日常の景色が変わったような気がする

確実に少しずつ現実が変わっている

 

 

 

 



昨日の夜のカードはまさに「LONO]だった

すごにね✴︎

やっぱりって、確信した

 

今日のカードはまたアップします

 

aloha🌈