今日はナイトサーキットボスに朝からお呼びがかかりIFSサーキットへ来ました。


耐久レースがあるのは知っていましたが、SGTクラスにドライバーでエントリーしてくれていたそうです、、。


練習走行を5分ほどして、、、はいレース❗️


ナイトサーキットの若手、のぞみん、ゆうきゃん兄弟は前日から練習にきていたらしくさすがの走りです。


中盤過ぎて出来過ぎの展開。


ハンデが色々とありまだ考慮されていませんが、とりあえずクラストップ⁉️


その後はボスとイチゴちゃんとドライバーチェンジし、自分の番も無難に20分走り、ラスト10分もう一度のぞみん。


この時は2位になっていましたが残り5分くらいのところで1位に浮上❗️


なんとも出来過ぎの展開。


ここにきてトラブルとか起こらないでね〜と祈りつつ見守りそのままゴール❗️❗️



SGTクラス優勝のメロンいただきました❗️❗️


ひさしぶりの耐久レース、準備も何もせずに走っただけでしたが楽しい思いをさせていただきました。


夏の良い思い出。