調子の悪いナローを直すべくミニッツナイトサーキットへ。


コーナー奥でバタバタと車が跳ねる現象。


ボディの裏にタイヤが当たっている??


などと疑い色々と確認しましたが直らず、、。

ボス命名、踊るポンポコリン号、、。


何気にフニフニとTバーを捻っていると発見❗️


フリクション上につけたボールがTバー動かすと上に浮いて外れてしまい、引っかかっていました。


スプリングテンションが弱く、座りが悪かったようです。


その後はフリクションを普通に戻して走行すると、何事もなかったようにスルスルと曲がるようになりました。


普通に走る事がとても楽しくて、夜に珍しく5人集まったのでワチャワチャと遊ぶことができました!


ポンポコリン号を直すのに色々と他もいじり過ぎたので、次回はその辺を確認しながらタイムが出るマシンにしようかな⁉️