前回のミニッツ走行から少し間を空けてのナイトサーキット。


WML走行を終えてからのそのままで走らせてみます。

まず、どう走行しても絶対にハイサイドする事はありません❗️


ただ一緒に走行するボスとスピード差がかなりあり自分のは遅い。


オモリのせいか、、。

ボスに聞くと全てオモリは外したそうです。


なので、


試しに全て外しました。


すると同じスピードに!


というか自分の方が速い、、。


とりあえず速くなったのでそのまま、TバーをFRPミディアム、フリクショングリス無し、という感じでナイトサーキット向けに変更。


結局ほぼ以前の感じに戻すと走りやすくなりました。

ここから少し影響が無いレベルでオモリを足して、リヤグリップを補う感じにしようかな、と思います。