青いマシンがズラリ。TA08 TA07MSX。

TRF 420X、、、。



結局やっぱり手に入れてしまうよね。

気になり出したら止まらないよね。


で、初走行。


タイヤはファイバーモールドA。

にしてもアンダーでマッキー。


スタビがかなり太いので前後赤色のマークのやつに。

リヤダンパーを一段立てました。

これで

まあ、ふつうな感じ、、。


リヤトーインを2.5度へ。

ボディをライキリ軽量へ。

リヤウイングを厚めのものへ。


ここまでするとけっこう良いペースで走れるようになりました。10秒5が出たのでまあまあかな??


あっ!

と思い後ろのベアリングのやつをアルミタイプへ変更してみました。


これです


これは良い、真っ直ぐ立ち上がるようになり、嫌なヨレがなくなりました。

とりあえず10秒4。


フロントD幅なのでクワナベースでは広過ぎる気がするのでC幅くらいに落として、後はいつものショートスプリングで柔らかい方向へ振っていけば9秒台に乗る、、かも??