なんとつぎの日もクワナベースへ。

TA08をひさしぶりに走らせてみました。


車がやたら速く思えます。

タミチャレマシンってこんなにスピード出たかなって感じです。


慣れた頃に、リヤがやたらとフラフラするのが気になりだしました。

スプリングはツーリングショートのブルーだったので白に交換。


少しマシになりましたが外周へ出て行くクネクネでリヤばかりがロールしてフロントが反応しないのが気になります。


しょうがないのでリヤサスブロックを一段広げてみました。


まだ足りない感じなのでロールセンターを上げてみました。一段下げていたので真ん中になります。


フロントの反応はまずまずになりましたが、それでもタイムが上がりません。


ライキリ軽量を使用していたのでレギュラーに変更。

リニアにロール感が出て良い感じになりました。


他にも色々と気になるところがありましたが前回走らせてから半年近くたっているのでマシンのセットがどうだったのか把握できていません。


とりあえずイチからやるつもりでまたTA08頑張っていきます。