6日のレースにむけてひさしぶりにクワナベース。

というかひさしぶりのラジコン。


1600SPは充電に時間がかかるのでその間にリフェを、充電してM08。


数周はクルクルと回ってしまいましたがそのうち皮がむけてグリップ。


なかなか楽しく走れるレイアウトです。


ニッカドが充電できたのでタミグラツーリング仕様のTB05を走行。


FLチューン遅い、、。

M08の0.5秒落ち。


こんなもんだったかな??


記憶が曖昧です。


時期のせいなのかタミチャレタイヤよりナロータイヤの方がグリップが、高くタイムも良かったです。


最近のミディアムとかハードの方が良いのかな??


まあ、そのうち、、、。