クワナベースのコースが右回りに変更されました。

とりあえずTA08 。


今回はダンパーオイルを前後400だったのをリヤだけ350に変更してみました。


とりあえず慣れてくるとタイムは9秒6くらいでした。


左回りと同じでくらいかな、と思いましたが明らかに走行させている感じはアンダーで曲がり待ちしています。


これをスルッと曲がる感じにすればもっとタイムは上がりそうです。


フロントキャンバー1.5から2。

アッパーアームシム0.5から0

ハブを4ミリからさらに薄いやつ、へ変更。


多少曲がるようになった感じですが、ふとした拍子に巻いてしまいます。


リヤのリバウンドが多い感じがしたので詰めてみると多少マシになり、タイムも9秒4まで更新。


リヤのオイルが柔らかいのがいけない気がします。

今日は変えるのが面倒なので、とりあえずTA08は終了。


残りの時間はTA07を走らせました。

勝手にこのマシンはスプール縛りにしてるので、とりあえずこのまま走行。


意外とよく曲がり、立ち上がりもまっすぐ飛び出る感じです。


タイムもベスト9秒5でした。


ただ周回も9秒5から6くらいだったのでレースには強そうです。


TA08 もスプールにしてみるかな??