タイトル通り、サスアームブッシュを変えて走ってみました。

去年に現行のサスアームに交換してからはフロントは1番外、リヤは1番内の位置で固定していました。

420は説明書では前後真ん中です。走らせてみて真っ直ぐ走りやすく、よく曲がる印象だったのでTA07で試してみます。

走行させてみるとフロントが内側なので初期反応は弱くなりましたが全体的に曲がってくる感じです。

リヤは外にひとつ広くなったので立ち上がりでふらつかず前に出る感じです。

とにかく運転が楽になりました。

かといってタイムが遅いわけではなく単純にステアリングを修正する回数が減った感じです。

今回は中古のタイヤでテストしたので次回は新品タイヤでも走行させてみたいと思います。