久しぶりにクワナベースへ。
右回りに変更になっていました。

とりあえずマシンは、ほぼRRを準備。
タムタム白子でのサーボのセットがどんな感じか確かめます。

少しフラフラする感じがしたのでデットバンドを0から1へ。

曲がり方のダイレクト感がないように感じたのでストレッチャーを92、ブーストを94まで上げました。

かなり曲がりやすくなりましたがもう少し奥の曲がり方を足すのにMV ENDを58へ。

ブレーキも30から40まで増やしていくと初期反応が遅くなる分コーナー間でのつながりが良くなる感じでした。なのでとりあえず35へ。

なんだかんだ変更しつつもグリップが良かった昼間に9秒8が出てそれ以降更新はできませんでした。

次回はサーボの設定を固定して、少しマシンのセットも変更してみたいと思います。