タミヤから荷物か配達され、とうとう完全体に‼️
アルミのステフナーをとりつけました。

走らせた感じあまり変化がない感じです、、。

まあ、それはカッコ良いのでオッケーとして、M17でPGSサーボのテストの続き。

SXRモードで好みの動きをさぐりましたがなんだかしっくり来る設定が見つかりません。

設定値の数値がどんどん増えて、これで良いのか分からなくなりました。

ここでもう一度SSLモードへ。

やっぱりシャキシャキ動く感じです。

SSLにするとステアリング初期の反応が悪い感じがするのでデットバンドを0に。
さらにブレーキを40から30へ。

‼️‼️

コレコレ、良いよ君。

タイムも8秒7止まりだったのが6へ。
アベも6から8でおさまってます。

タイヤもかなり使い込んで目が消えている箇所もあるので新品に交換すると更にタイムアップが望めそうです。

とりあえず時間も無いのでこのままサーボの設定をいじってみます。

ストレッチャーは80から大きくすると小さなコーナーで止まる感じがしたのでこのまま。

ブーストは90にすると角曲がりのフィーリングになったので88。

ブレーキは30のまま。

MVMIDは80にするとリヤのグリップが抜ける感じががしたので下げていき76へ。

MVENDはインにつく感じがちょうどいいのをさぐって60から50へ。

タムタム白子でのベースはこんな感じになりそうです。