タミチャレ終了後に右回りに変更、すこしコース修正したタムタム白子コース。
さっそく無料走行券一枚使って練習に!

とりあえず最初はTA07で!

まずはタミチャレ後のそのままの状態で走行。

少し曲がり待ちしますが普通に走れます。

ベスト9秒1

とりあえずそのままのセットでタイヤをクリーナーで拭いて2本目。

やはり走行開始から2本目の方がタイヤがクリーナーで馴染んでグリップします。

ベストも9秒0。

次に方向性をさぐるのにフロントダンパーを立ててみるといい感じに。

なのでリヤも一段寝かしてみるとさらに良い感じに。

フロントでクルクル回って走るイメージのセットが合うようです。

しかしタイム更新ならず。

試しに前後のスプリングを大径ショートグリーンに変更。

ロールが減ってキビキビした動きになりました。

ベストも8秒9に!

試しにリヤウイングをストレートからアルファに。

コーナースピードが上がって8秒8。

じわじわとタイムが上がって走りやすくなってきました。

さらに曲がり終わりにリヤが突っ張る感じで動きが止まるのを解消するのにリヤのリバウンドを0.5ミリ増やします。

しかしクルッと曲がるようになりましたが立ち上がりで横に抜ける動きが出始めたのでスロットル全抜きで曲がるやり方からすこし入れたまま残す運転に変更。

ベストも8秒6まで更新!

一人で走っているのでタイムが良いのか悪いのか分かりませんが、、。


次はM08か、TRF103をセッティングしてみます。