CLEをなんとかしようと思い、その策としていったんあまってたBLXをつけてみます。
ニュートラルでブルブル。
こんなんだったかな?
と思いつつ走行。

シャキッと走ります。
SSRですが十分レスポンスは早い気がします。

これでCLEの設定値を大幅に変更することました。

結果ほぼストレッチャーもブーストもほぼ全て100、あとはブレーキを35〜40で、ブーストを90から100で合わせると走れそうです。

と思っていましたが、新品タイヤに交換して走ってみたところダメでした。

ロールしたまま戻ってこない感じの動きになります。グリップが薄い時は影響はなさそうですが、これではレースでは使えません。

TC01に使えば動き的にまったりして良いかも。

M08に使うとかは問題なさそうです。

LH2買うまでまだ7PXに頑張ってもらおう。

BLXで走れば良いのにとも思いますが気分的になんだか進みません、、。