タムタム白子でF104が流行っています。

10年前から家で眠っているF104 ZENコンバージョンを引っ張り出してブラシレス21.5T仕様に。

ギア比はスパー105でピニオン28でみんなと同じくらいのスピードに調整。


実際走行すると7.2vリポなので思ったよりもスピードが速くてビックリ‼️

タイヤはタミヤの前後ソフト。

放置したままのマシンでしたが走行した感じは悪くない感じです。

とりあえずタイムが気になったので計測してみるとベストは9秒1でタミチャレGTと同じくらいのようです。

バッテリーの重さでフロントの曲がりが変わるので試しに4000からで容量の少ない3200へ交換。

やはり曲がりが弱くなり外周の入りでブレーキを使わないとオーバーランしてしまいます。

この場合はリヤだけハードタイヤにすると良いかもしれません。

とりあえず普通に走るのは確認をできたのでF104走行会までこのまま温存です‼️