近頃はTC01ばかり走らせていました。

なので今日はTA07。
走らせると、リヤのグリップの高さを感じました。
曲がり終わりにスロットルを入れると四駆らしい立ち上がりをします。

ある程度セットが出ている車なのであっさり9秒1が出てアベも3まででそろう感じです。

続いてM08。
前回からサスアームをまたカーボン混入に変更。

走らせるとリヤのグリップが向上しているのが分かります。

フロントの曲がりもかなり弱くなっているのでセット変更。

しかしタイムが9秒8止まりで更新できません。
前回のようなコーナーをスルッと抜ける感じがありません。

また次までにノーマルに変更します、、。


結局我慢できずにTC01。
リヤのグリップが軽い車ですが無謀にもフロントワンウェイ導入。

案の定曲がりすぎてガメラスピン。

そこでフロントのアッパーアームのシムを2ミリにしてみます。

するとかなり良い感じになりました!
ベストこそ2でしたが4あたりまでで走れるようになりました!

しかしレースには安定感に不安があるのでやはりTA07になると思います!