本日は9時までやろうと思いましたが何だか頭が疲れて頭痛がひどいので早めに切り上げて帰宅です。
コースレイアウトはさらに難易度が下がってセンターのクネクネラインがぶつかりにくくなっていましたので初心者に優しいコースとなっていました。
ただスピードを上げてしまうとハイサイドしてしまったので結局減速に気をつけて走ることになり、タイム的には前回とさほど変わりませんでした‼️

今日はセットが進みバッテリーが垂れて来るとタイムも徐々に落ちて来る感じになって、バッテリーが良い状態でスピードが速い時もタイムも比例して上がる感じの扱いやすいマシンになりました‼️
アベレージもそろってきたのでこのレイアウトではベストな感じがします。

次回はMM2を離れてGT、GPのマシンを走らせたいと思います〜〜