今月で55歳になりましたークラッカー

大好物のチョコをたくさんもらいました爆笑バレンタインのチョコも頂きましたよ

何歳になっても、誕生日を覚えていてくれてメッセージやプレゼントを頂くのは

とても嬉しいものですねラブラブ

晩御飯はマルシェ2のおにぎり屋さんで買ったローストビーフ丼といなり寿司ビックリマーク

美味しかったー音符

 

 

昨年から自分の身体を癒そうと色々と試してみました。

旭川のオステオパシーに通ったりメナードさんのエステに行ったり

今日はドライヘッドスパサロンで小顔になる施術を受けてみました爆  笑

(^^♪が小さくなったー!!わー驚きアップ

私の顔は載せないで先生の顔を乗せちゃいます目

マスクの隙間からチラッと見えた先生の顎のラインがとってもキレイ恋の矢

 

話はガラッと変わりますひらめき電球

レッスン場所が変わりました。若松町2-1 Dプレイスビル2Fです。

見学、体験希望の方はご連絡ください音譜