鏡餅新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します爆  笑

富良野の気温は19時でー12℃

寒いです雪だるま

 

4年位前に作ったリボンレイが伸びてかっこ悪くなってしまったのでほどきました。折跡が残っていますが作り替えましたリボン

まだ作っている途中ニコニコ何も考えず夢中で作るのが楽しいですドキドキ

あまりお金をかけないように手作りします。衣装も作りますよ。

音譜

これから作る予定をしているのはケイキちゃんのkahiko用のパウとトップスに半纏!!

ワヒネとクプナは赤いドレスですニコニコ

どんな衣装になるか楽しみですビックリマーク

 

 

私のクムであるヒロ先生はミュージシャンでもありHiliuというHarmonic Duo をしています。

Hiliuのセカンドアルバムの楽曲配信が12月からスタートしています。私はその中でPuia ka Nahele という曲が好きです。ドキドキ

アルバムの録音中に偶然鳥の声が録音されていたそうです音符