毎日気になるモナちゃんたちの成長です。

よく食べるから、エサが足りているか

気になります。エサが足りなくなると

脱出するからです。困ったものです。

今朝は4匹中2匹が脱皮中でジーッと

してたから大丈夫そうでした。


今朝も寝坊したからとうもろこしは

収穫出来ず。明日頑張ろうっと。


裏庭で、コンポストから出たカボチャに

二つも雌花が咲いていたので

受粉してみました。行けるかな。



こちらはニラ。最近元気がなく倒れ始めて

いたので、全部刈り取ってしまいました。



再生にかけてみようと思います。

しかしもう三年生だから、株分けしないと

ダメなのかしら。


因みにこちらは株分けしたもの。



まあまあ普通です。

コンポストから出たトマトをそのまま

育てています。



実が付いています。



なんとかまた健康ならニラがたくさん

取れますように。餃子に入れたいから!


ニラの隣のみかんの木についた、ふん丸。



蜘蛛に食べられないようにね。


今夜は夫のお友達の娘さんの結婚式でした。

会場には素敵なお花がいっぱい。



こちらのお花が気になりました。



白いお花を集めていました。

凄いなぁ。難しいんだろうな。


珍しいお花も!



可愛い💕

若いカップルの誕生です。

貰い泣きしました。やっぱり良いですね。