今回の一時帰国の目的、

そのひとつが母と旅行すること。

心臓に不具合がありなかなか自由に

出歩けなくなってしまった。

誰か一緒なら不安も安らぐかな、と

思って。歩くのもずいぶんと遅くなった。


今回は飛行機に乗って北海道へ。



空港から送迎バスに乗る前にコンビニで

見つけた飲み物。思わず買ってしまいました。

ねむれなかったら飲むかな。


着いた先のお宿は和洋折衷型。

広くてのんびり。畳の感触と匂いが

最高。



夕飯はビュッフェスタイル。

好きなものをとって来ます。



自分でジンギスカンが作れます。

お肉には味が付いてるので、焼いたら

そのまま行けます。

美味しい❣️



私にはアメリカではなかなか手に入らない

ピーマンが美味しかった❗️



デザートもしっかり食べてしまいました。

これはしっかりお風呂に入ってカロリー

消費せねば。 


お風呂に入って痛くなった手が少しでも

回復してくれたら嬉しいなぁ。