Anza Borrego State Parkに行っていた

週末には来なかったのに、

今朝起きたら、また同じ、

カブの周りを掘られていました。



そして前回掘り出されてしまったチビカブ、

植え直したら再度ついたのに、

また掘り出されて土の中に埋められてました。


くぅー!



つまり、コーヒーかすは効果なし。

ということで、99cストアでトゲトゲを

買って来ました。



猫よけにもなるし、使えるかな。

効果あるといいな。


ハヤトウリが凄い勢いで伸びてます。



ちゃんとした場所を決めてグリーン

カーテンを作りたいけど、

出来るかなぁ。



骨組みだけ残ったcanopyことテントを

活用してネットを張ってみようかなぁ。

上手く行くかなぁ。

パッションフルーツも出来たらいいなぁ。