いやぁ、毎日見に行っちゃうのです。  
そして見つけちゃうのです。
どうやら二個目の受粉も成功した模様。


一番目はもうこんなに大きくなりました。
二番目は隣。

四つ花が咲いて、うち二つ受粉成功した
ようです。良かった❣️ 
まだまだお花が咲いてくれるといいなぁ。
花芽はあるのだけど小さ過ぎて
育つか不安…

肥料あげないと、かな。
いよいよ満杯になったミミズコンポスト
から肥料あげてみるかな。

カボチャの成長をまとめてみました。
6月1日に雌花の写真撮ったから
ほんの二週間でこんなに大きくなった
ことに驚きを隠せません。


植物って動かないけどもの凄い変化を
見せてくれて、本当にドラマチック❣️

まだまだ目が離せませんね。