こんばんはニコニコ

福岡県福津市にある海が見えるキャンドル教室、candle house lokki(キャンドルハウスロッキ)です乙女のトキメキ

 

IMG_20161013_221442886.jpg

今日は糟屋郡宇美町のnono-hanaさんの素敵な一室で、「季節のアロマワックスサシェ作り」でしたラブラブ

IMG_20161013_221540421.jpg

まず沢山の花材の中からお花を選び、作りたいイメージを形にしていきます赤薔薇

 

お二人ともイメージを固めるのが早くてビックリウインクキラキラ

普段はハンドメイドのお洋服など作られているそうで、手際もセンスも素晴らしかったですお願いラブラブ

 

IMG_20161013_221552284.jpg

固めている間は楽しい楽しいティータイムコーヒーラブラブ

 

シフォンケーキふわふわで美味しかった~ラブラブラブ

 

私もご一緒させて頂き、とっても楽しく穏やかな時間を過ごさせて頂きました~ドキドキ

お仕事というのを忘れてしまいそうなほど・・・w

 

IMG_20161013_221552992.jpg

 

そうこうしているうちに、アロマワックスサシェ固まりました~ドキドキ

 

IMG_20161013_221553836.jpg

リボンを通してラッピングして、可愛く完成ですウインクラブラブ

裏には取扱説明書も入っているので、プレゼントにも安心ですウインク

 

お一人の方は、早速お友達に一つプレゼントされるそうです音譜

 

赤薔薇+アロマキラキラ+スイーツスイーツと女子力3点セットのこのレッスンラブラブ

かなり楽しんで頂けると思います照れラブラブ

 

今後も2名様より開催して参りますので、どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

 

↓↓詳細はこちらからご覧下さいピンク薔薇

「季節のアロマワックスサシェ作り」

 

今夜は長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございましたラブラブ

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 candle house lokki キャンドル体験教室

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

¥2500(ドリンク付き)

①グラデーションキャンドル

②しずくキャンドル

③アロマソイキャンドル(+¥300)

④ボタニカルキャンドル(+¥200)

⑤ケーキキャンドル

この中からお好きな物を2つ作ります。

お時間は約2時間です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

福岡県福津市にある海が見えるキャンドル教室

candle house lokki(キャンドルハウスロッキ)

 

ホームページ(お問合せも)はこちらです音譜

 

お問合せ

lokkicandle@gmail.com

Instagram

ユーザー名nocchi0611

Facebook

candle house lokki

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村