こんばんはウインクラブラブ

福岡県福津市にある海が見えるキャンドル教室、candle house lokki(キャンドル ハウス ロッキ)です音譜

 

9/27(火)は糟屋郡宇美町にあるnono-hanaさんで、Smile marchéでしたニコニコ乙女のトキメキ

 

私は初めて2階のお部屋をお借りして、アロマワックスサシェのワークショップですラブラブ

 

心配していたお天気も、夏が戻ってきたのかと驚くような日差しと暑さ・・・滝汗あせる

そんな中、沢山の方にご参加頂き本当にありがとうございます笑い泣き!!!!

 

2階も光がたっぷり入るとっても素敵なお部屋でしたラブラブ

↑この写真辺りから携帯の調子が悪く、イベントの様子など全然撮れず笑い泣き笑い泣き

↑こちらの2枚はイベントに参加されていた、プロカメラマンの李 政文様が撮影して下さったお写真ですニコニコ音譜

 

子供が生まれてからは、なかなか自分の写真を撮る事が無いので、

時間があればプロフィール写真撮って頂きたかった--チュー!!!!

 

でもイベント後だと、汗だく・・・ww滝汗あせるあせる

 

↑こんな自然なお写真まで嬉しすぎます!!!(色合いはちょっと加工しましたw)

 

とにかくプロフェッショナルな方々ばかりで、とても楽しく刺激的な一日となりましたニコニコラブラブ

 

そして何より温かく笑顔いっぱいのイベントが出来るのは、nono-hanaさんのお人柄だな---とつくづく感じますラブラブ

 

nono hanaさんは、Your smile makes me happy!!

笑顔の周りには笑顔が集まる。

笑顔の連鎖をコンセプトに掲げているお店ですウインクドキドキ

 

素敵ですよねラブラブ

ここに来ると、素敵だな--と感じる人生の先輩に沢山出会う事が出来るんです。

 

私もそんな女性になれるよう、頑張ろう!!

そしてキャンドル作りの楽しさを沢山の方に広めていけるように、もっともっと努力していきたいと思いますドキドキ

 

長くなりましたが・・・今日も読んで頂きありがとうございましたキラキラ

 

◆candle house lokkiホームページはこちらです右矢印栗栗栗