明けましておめでとうと御座います!


今年もバッサン一同を、どうか宜しくお願い致します!


そして…かなりお久しぶりです。笑。


去年の年末もやはり…


カゼをひいてしまう、そんなバッサン…


なので今回は、こんな物を購入してみました。


プラズマクラスター!!


これで今年は去年より大丈夫なハズ…だとは思います。笑。


さて、そんな事もありながらの…


今回は久々にまともな釣行となった、今年の元旦ですが…


しかし今朝の外気温は…


マイナス2度。。


知らぬまにすっかりと真冬となってしまっているようですが、先ずは地元エリアの野池からスタートする事になりました。


ここは比較的小規模な野池なので、W会長と手分けして魚影の濃いエリアをスピーディーに探っていく事に…


すると…


いち早く魚のいるエリアを探しあてたW会長…


E.Gさんのリトルマックス5グラムで、ディープよりの冬の魚をうまくキャッチしていました。


続いてバッサンもそれをヒントに…


R.Jさんのレベルバイブブーストで、似たようなブレイク付近を探っていると…


明確な魚からの反応を数回もらい…


そして…


三度目の正直で…


これはしっかりと小さなバスさんが、今年も新年のご挨拶をしてくれました。笑。


サイズはとにかく…


今年は2人揃って元旦フィッシュを成功させる事ができたので、自分的にはなかなか好調なスタートがきれ、なんだかいい年になりそうな予感がしています。笑。


明日もこの勢いに乗って頑張ります!


ではまた、次の更新で!