スピ、リアル共にクソ忙しすぎんか(すげえ今更だし、常)。俺含め全員イライラしてねえ時がねえ。

んで、オペラオムニア来年2月で終了だろ。

来年2月でやっと仕事が少し減る感じだわ、スピは。


最近は悪魔面子と魔界ツアー地獄ツアーやって……いやそれはいいんだが、最早天使(おかしくなってるやつや偽物)をボコッても全くストレス解消されねえのが問題。

生半可なバトルや生温いやつじゃ勿論ストレス解消にならんしなー。


一番腹立ったのは今まで邪魔してきてたのは人外だったが、最近は神父や聖人てとこだよ。

聖書片手に持って読みながら聖水ぶっかけてくるっていう。勿論やり返したし、容赦なく落としたけど。

大したダメージはくらってねえけど。やられたら普通にイライラしてくる。

聖水はまだいい。聖書はまじでガチで発熱と強制スリープになっからイヤなんだよ昔から。一文字読もうとしたり開こうとしただけで。

悪魔祓いの文言は全然平気なんだけどな。

単純に相性悪いからイライラすんだろうな。


そういえば最近、シャワーの温度が火属性の奴等の影響で急に温度上がるのも、80度の温度にも慣れた。

熱くも痛くもない。

むしろちょうどいい。