うん、新しく開発した魔法の出来をダチに確認してもらったんだよ。キラキラしてる、何回掛けたの?って言われたから、一回だけ、丁寧に掛けたって返した。

上手くいってるみたい、凄いって褒められたな。

後、占い師見て、反省してないwww開き直ってるのか?って言ってたから、ま、それも今更だなって。

変わりゃあしねぇよ、って。


て話をしてたら、数日前からレヴィやベルフェゴールが互いに気になってて、不機嫌だなって話に。

そしたら背中はめちゃくちゃ重たくなるわ、ギリギリ腹を締め付けられて、口から内臓出そうになるわ。


で、心当たりは、仕事仕事で最近構ってなかった気がするなってのを。呟いたらダチが、で?って言ってるって言い出して。その返しは怖いやつ~。

デレたい気持ちを抑えてるように見えるって言われたから、今日明日は構ってあげるかーと。


構ってくれなくてふてくされて紫の世界線でめちゃくちゃ暴れてたのはちょっとな・・・・。