【ディビジョン】実況動画・第八弾「リンカーン・トンネル検問所(チャレンジモード)」 | ロキブロ

ロキブロ

主にPCゲーム、ソフト&ハードウェア、ガジェット、製品に関するレビュー(アンバサダー&スポンサード)、クリエイティブ、などについて「個人ブログ」らしくブログしてます☆

■チャレンジモード動画1発目です

今回の動画ではロキちゃんねるでは初めての「チャレンジモード(最高難度)」のミッションプレイ動画となります。

最近は毎日ここをプレイして稼いでいる感じなのですが、如何せん、攻略サイトなどをロクに見ていないメンバーなので…。

これやっぱ「オダカオ」のせいだよね(笑)

そんなわけで、ロキブロチーム風の攻略情報も添えながらのマルチプレイ風景となります。

なお。

「イルさん」は現在、PCの不調によりメンテ中です(^_^;)

そんなわけで、動画ではオスカ&サモさんとの3人体制でやっております。

また…。

今回よりサムネ画像とオープニングの差し替えをおこなっております。

そのあたりもお楽しみいただければと思います(*‘ω‘ *)



ご視聴ありがとうございました~♪



■実写版ディビジョン・シリーズ

今回の実写シリーズ映像はちょっとホラーなので、怖いの苦手な方は注意。

ゲーム内にも登場している「クリーパーズ」にフォーカスした短編モノです。

ゲームをしていない方も、彼ら(クリーパーズ)がどんなヤツらなのか、コレを見れば分かります。




■そもそもどういう話?

ディビジョン原作はトム・クランシーです。

この話は改良された「天然痘ウイルス」に汚染させた"紙幣"を媒介とし、感染を拡大(パンデミック)させた大規模な無差別テロです。

そして、舞台はニューヨーク。

物語を進めるに連れて、真犯人や、離反したエージェントたちによる反逆などの闇が見えてきます。

ゲーム内で取得できる「エージェントファイル(行方不明になったエージェントのデータ)」にも様々なヒントが隠されていますね(*‘ω‘ *)

しかし。

紙幣を使ったテロって…ISISがヒントにしないことを祈りますorz

やっぱりトム・クランシー作品はストーリーや設定がツボです。

今後もディビジョンの魅力をたくさんお伝えできるような動画を作っていきたいと思います。




おしまい



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下、ロキブロ関連ページのリンクまとめです。
フォローや共有はご自由にどうぞ~(*‘ω‘ *)

ロキブロはYouTubeで「音楽作品」も公開しておりますが、こちらはご自由にブログなどで共有、掲載してくださって構いません。
動画や製作物内のBGMにお使いの場合もメールやコメントいただければOKです。
(自分のアレンジ楽曲がどのように使われるのかもぜひ見てみたいので笑)

Amebaブログロキブロ
本体(ココ)です。デジモノやゲーム、音楽などについて綴っております。

ツイッター@Lokius_Channels
各種コンテンツの運用報告・共有連動や、その他ゲーム情報などもリツートしたりしてます。
ブログ掲載前に情報を投下したり、「音楽作品の完成報告」もこっちのが早い時があります。

YouTube
ロキちゃんねる
動画コンテンツの本軸としてチャンネル開設しています。

※カスタムURL「
http://www.youtube.com/c/LokiusOAC」となっております。

ライブ
ロキちゃんねる(生放送枠)
YouTubeで生放送をしている時はこちらから観覧可能です。

※Twitterに配信開始時ツイートが流れます。
※PCの方は「https://gaming.youtube.com/c/LokiusOAC/live」からゲーミング放送向けのレイアウトで観覧できます。

Google+Loki Channel
ググタスにも各種コンテンツの共有をしておりますので、ググタス使いの方はコチラ。

Twitch
LokiBlo
YouTubeのLive Streamが出来てからは若干放置気味であります。。。

SoundCloud
ZERO FACTOR
ロキウスは音楽関係の活動もしております、こちらには主にブログ記事、企画連動の音源をアップしています。
※ゲーム音楽カバー企画の音源もこちらに行けばDLしたりできると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー