2way ぺたんこ♡ | まあみんのブログ

まあみんのブログ

ブログの説明を入力します。


ペタンコ2wayベルト付きニーハイブーツドキドキドキドキ



わたしはパープルラブラブ



コーディネートは
白色ペプラム(new合格)
ハイウェストパンツ

このブーツ!
チャックなしで
すぐはけちゃう!!
履きにくくないねん!!!!
しかもペタンコ!!
楽ちん!!
長時間履けそうキスマークキスマーク

スタイリッシュだし、
改良されて、
よりシャープな形に
なってるので脚が綺麗に見える!!!!

ほかにもたくさんの
カラー展開されてます恋の矢

パープルも合わせにくいかな?とか
おもったけど綺麗なパープルラブラブ
そして存在感もあるので
シンプルなスタイルにあう!!!!
パンツにもあわせれるかな~ラブラブ


ほんと色んなカラーあるし
自分なりのカラーを探してくださいねラブラブ

値段もプチプラクラッカー
2480円なり!!

詳しくは下のURLへラブラブ!
ブーツとのコーディネートも
のってますよラブラブ


ペタンコ2WAYベルト付きニーハイブーツ

わたしもよく利用してます!!!!
デコログもしてるのですが
デコログのゆうりちゃんの
ブログをよく読むのですが、
ゆうりちゃんも
夢展望さんの服宣伝されてて、
かわいい服や小物が多いですよねドキドキ

今回はありがとうございましたニコニコ音譜

これでまたコーディネートの
幅がひろがりましたドキドキドキドキドキドキ

夢展望株式会社

夢展望ファンサイト参加中


Android携帯からの投稿