うぅ(´;ω;`) | まあみんのブログ

まあみんのブログ

ブログの説明を入力します。

生理なうな為、
心も体もダルだるだ叫び叫び叫び
気持ちも沈みがち、、、
男の人からしたら
これが理解し難いんやろなあ。ダウンダウン
なかなかこのしんどさが
つたわらない。
気持ちの面もしょぼん
難しいよね。

でも女からしても
男の人の気持ちわからんとこもあるし
深いね~得意げ

そんな日こそ可愛くいたい!



dazzlinのガーリーコートドキドキドキドキ
かわゆいかわゆい!!
広がり方とかがかわいい
なんかミニーちゃんみたいやし
下にワンピースあわしたら
もっとかわいい気がする!
私はSやけど案外下きてもきれるし
あったかいから薄くてもおっけー恋の矢
もうかわいい!!


そういえば、こないだね、
韓国のグループの
一人に写真とってもらったの!
お店入ってきた瞬間から
オーラやばかった!アップアップ音譜音譜音譜
そこのオーナーママが知り合いだから
特別にご厚意でとっていただけました。
なんかすんごい
えらそうな書き方でごめんなさい。

てなことでわたし
カンナムスタイル踊りますドキドキドキドキ(笑)


まあみん







Android携帯からの投稿