ツヤツヤさらさら | まあみんのブログ

まあみんのブログ

ブログの説明を入力します。


fbのアカウントじゃなくなったので
URLがきえてしまったんやけどあせる
LIB JAPANファンサイトで開催された「ベーネコスメティクス」のイベント「新しいノンシリコンが始まる。ブルーリア」のモニターに当選しました!
一昨日届いたので妹と使用しましたアップ合格







こんな感じでつやつや♡
今朝もさらさらツヤツヤ!
セットも簡単でした!!
素晴らしいぐらい!!
唯一直すならば香りかな!?
いい香りなんやけど、
ありきたりというか、、、
素敵な商品だし、容器も
かわいいし高級感あるし
香りも高級感なんがいいかなとかお
でもホントまた使いたいぐらい
妹と共に満足してますドキドキドキドキドキドキ

みなさんもよければ!
LIB JAPAN「新しいノンシリコンが始まる。ブルーリア」
で検索してみてくださいね!!
まあみんのおすすめです(*^o^*)笑

Android携帯からの投稿