今日はサッカークラブFでイベント。
夫には、「なるべく行けるように仕事終わらせるけど、わからない」と言われていたので、わたしが親子サッカーの準備。
運動できる服装で出陣ですニヤリ

他のお友達はパパの参加率が高く、パパ運動ができる服装、ママおしゃれ。
その中で、運動ができる服装で来たママさんがいました!

最近クラブに来はじめたTくんのママさん。
頑張ろうね!
と誓いあい、参加しました。

最初は子供たちのトレーニング。
大人は見学です。
その間に、仕事を終えた夫が合流しましたが、結局わたしも親子サッカーに参加しました。

最初の大人チームの得点者はTくんのママさん。
走ってボールを追いかけて、素晴らしいシュートが決まりました。
ハイタッチで喜びました。

そしてなんと2点目のゴールはわたしびっくり
いままでこのクラブでゴールを決めたことがなかったのに、念願の初得点です爆笑
Tくんのママが駆け寄ってきてくれて、ハイタッチしてくれて、なんとも言えない嬉しい気持ちになりました。
わたしのゴールで2対2の同点に。
それから夫もゴールし息子もゴールし、家族3人ともゴールをきめることができました。

子供チームには負けちゃいましたが、楽しかったー。
試合でゴールを決めるってこんな感じなんだ!
息子が、ゴールを決めたあとに両手を空に向かって突き上げ喜ぶ気持ちがよくわかりました。

うまくできたら、ますます上手くなりたいと思っちゃいますね。
わたしも地道に練習に励みたいと思います。

こんな気持ちを感じさせてくれたサッカークラブと息子に感謝ですおねがい