茨城県土浦市ポーセラーツサロン


                lokelani2017


   幾つになっても

 イキイキと心豊かな暮らしを応援します

 
 ポーセラーツはオリジナルの食器や

 インテリア雑貨がお作り頂けます。


 5月はバラの開花シーズン

 きれいなバラのお花に癒されながら
 
 ポーセラーツレッスンに

 是非お越しください


 
 5月lokelani2017サロンオープン3周年

 プレゼント🎁をご用意してお待ちしてお ります


我が家のバラのお花も


順繰り違うお花の開花に以降してきています。




バラの王道 

ピエールドゥロンサール(奥のアーチのバラ)と


白いアイスバーグ




ナエマの薄ピンクのバラ

香りにうとっとりラブしちゃいます。

 

可愛いストロベリーアイスのバラ




そんなバラの季節にピッタリの


バラのトレーをつくられました。




ホワイトローズの転写紙で

可愛いミニトレー(ランタン)の白磁で。

もう一枚はハーブ🌿の模様でシンプルに。




これからの季節
ビールのおつまみを入れたり。

小さいながら出番がいっぱいありそうですね。



5月はlokelani2017

サロンオープン3周年


レッスンにお越し頂いた方には


5月レッスンご使用白磁10%off


小さな可愛い白磁プレゼント🎁


是非バラを楽しみながら、いい香りで癒されて


ポーセラーツレッスンにお越し下さい。



お問い合わせは下記まで、またはLINEからお願いします。



体験レッスンメニューはこちら


レッスンポリシーはこちら