茨城県土浦市ポーセラーツサロン


                lokelani2017


   幾つになっても

 イキイキと心豊かな暮らしを応援します

 
 ポーセラーツはオリジナルの食器や

 インテリア雑貨がお作り頂けます。


 5月はバラの開花シーズン

 きれいなバラのお花に癒されながら
 
 ポーセラーツレッスンに

 是非お越しください


 
 5月lokelani2017サロンオープン3周年

 プレゼント🎁をご用意してお待ちしてお ります


生徒さま作品



ヴォーグ社の定番になったフラワーベース


にブルーシノワズリの転写紙を分解構成して


貼り付け完成。





転写紙はブルーの絵柄のみなので、


どんな風に分解してもok



いくつかの作品を作り上げてきている

生徒さまなのどで、ご自分の感性で作り上げていきます照れ


 

無心なれる時間ビックリマーク



お花を引き立ててくれるフラワーベースが完成しました。



我が家のバラが見頃を迎えています。


まだ蕾のバラもありますが、


ピエールドゥロンサールのバラ

薔薇の王道ですね



ルイーズオディエのバラ

オールドローズでダマスクのいい香りがしますラブ



ラ ドルチェビータのバラ


房咲きで沢山のお花をつけてくれます。

この色のバラが好きなんです照れ



ルイールのバラと

我が家のワンコのココ(14歳)



ローズマイスター講座で頂いたバラなんです。


フルーツの優しい香りがしますラブ

今年地植えしたばかりなので、

まだちょっと弱々しいかな。



来年はもっと大きくなって

立派なバラになることを楽しみに期待してますウインクラブラブ


他にもまたポチポチご紹介します。




ポーセラーツの楽しい作品作りと、


心地良い時間をきっ感じて頂けると思います。



5月はlokelani2017

サロンオープン3周年


レッスンにお越し頂いた方には


5月レッスンご使用白磁10%off


小さな可愛い白磁プレゼント🎁


是非バラを楽しみながら、いい香りで癒されて


ポーセラーツレッスンにお越し下さい。



お問い合わせは下記までお願いします。



体験レッスンメニューはこちら


レッスンポリシーはこちら