本日、トルソー借りて、ディスプレイニコニコしました。いかがでしょうか…




毎日、お客様と楽しくお話していますニコニコ、、

お立ち寄り頂きありがとうございます花


お手持ちのネックレスの修理や、リフォームの持ち込みも受けています


切れてバラバラになってたネックレス2本。


貴方のセンスに任せるわ、、と滝汗。。。

重さのある瑪瑙をどうするか悩みましたが

喜んで頂けましたラブラブ



使わなくなった珊瑚のネックレスと、切れてパーツの足りなくなった水晶のブレスレットの修理。

80代の奥様が、娘と孫へブレスレットにしてあげたいとのオーダーでした。粒が残ってもしょうがないと思い、残りの珊瑚でピアス、イヤリング、マスクチャームに作り替えてます。



お2人ともどこに頼んでも断られて…なんて話てましたが、とても喜んで頂けて、私も嬉しかったです〜ニコニコ



もみじもみじもみじ出展情報もみじもみじもみじ

11月1日~16日

シャポー本八幡1階


11月23日~30日

両国江戸のれん