おはようございます

ニコニコ


ダリアのネックレス【アンティークピンク⠀】が残り1点となりました。
気になる方、いらっしゃいましたらwebショップをご覧ください(,,• - •,,)ノ″花




完売後はシェルの部材を変更しての再販となります。




日曜日は朝からモコさんのトリミング。

旦那がモコさんを固定、私がバリカンでカット、息子がシャンプー、、という連携プレーで無事終了滝汗
通ってたトリミングサロンが閉店してから、他を探しましたが高齢という理由で断られ、、
最近は、家で私がカットしていますニコニコ

モコさんにとっては家の方がリラックスできて疲れなくて良いかもしれません。
私のバリカンの腕前もだいぶ上がりましたョ💦(自画自賛 笑飛び出すハート)


⤴︎病院で診察待ち中のモコさん♡






本日もお読み頂きありがとうございました

良い1日になりますように🌈




出展予定
銀座三越ビーズフェスティバル
9月28日~10月3日



✩.*˚✩.*˚講習✩.*˚✩.*˚
松戸ときわ平ユニディ 第3金曜日 10時~12時
常盤平ヨークカルチャー 第1水曜日10時~13時