久々のブログ更新です。。

京急百貨店アクセサリーフェアから随分たってしまいましたが、キットを買って頂いたお客様、完成品をお買い上げいただいたお客様、ありがとうございました。

そして、イベントのお声をかけてくれた塩野先生ありがとうございました。
参加している色々な作家さんとお話ができて楽しかったです。同じ場所で販売に参加していたIさんとTさんには色々教えていただきました。ありがとうございました。

お天気にはあまり恵まれず、雪も降ってびっくりしました~・・・。

そんな中、開催場所が横浜だったので高校時代の同級生が会いにきてくれました♪。。

うれしかった♪いつも応援してくれてありがとう(^^)そして、親戚のおばさんも遠いところ会いにきてくれました♪ありがとうございました~。

横浜では今月のユニディの講習作品でもあるこちらのハワイアンペンダントのキットが人気でした♪


kumiのブログ-100424_0312~01.jpg

イベント終了後、気温の変化に体がついていけず、、風邪を引いてしまいました。まだ今も鼻水がとまりませ~ん。。Yさん、、講習延期してごめんなさいガクリ


今月は自宅講習でも3名がハワイアンペンダントをつくりました。やる気女子達・・・もう一つ作ったらもっとキレイにできるから・・とキットを追加で注文されてかえりました(´∀`)。。


今日はときわ平ユニアートでの講習でした。、、4名のママさん、幼稚園のお迎えまでの間まで1時間でしたが、惜しいところでしあがらず・・・次回に持ち越しとなりました。。Nさん、Yさん、Sさん次回がんばりましょう♪もし家で仕上がったら次回見せてくださいね('-^*)/


kumiのブログ-100423_1204~01.jpg

Kさんの仕上がった作品、載せます~。可愛く出来上がってます☆

kumiのブログ-100423_1205~01.jpg

そして、Aさんは先月の課題だったリングを仕上げました~。コンパクトにまとまっててとてもカワイイです♪

2日に作ったネックレス、愛用していただいてありがとうございます(*゚ー゚*)



京急百貨店が終わって次の日20日から27日まで・・・

浦和パルコの地下・・大丸にて完成品の販売会に参加しています。。

こちらは、ビーズ仲間の内田さん・石井さん・伊藤さん4名での参加です♪

お近くにお住まいの方、是非見にいらしてくださいね♪(それぞれの作家さんのワイヤー・ビーズステッチ・クロッシェのキットもおいてあります(*゚ー゚*))