朝から風と雨がすごい中、ユニディの講習に行ってきました。

今月の作品はハワイアン風をイメージして作ったものです。

コイルを作り上げ土台、バチカン部分すべて手作りしていきます。

サンプルのデザインはちょっと変更しました。

飾りの石はシェルとアマゾナイトのサザレです。

今日はマンツーマンでの講習でした。

本日のお客様、可愛いビーズのリングをされていました(´∀`)。ワイヤーアクセサリーは初めてだったそうですが可愛く出来上がりました~♪(店員さんも褒めていました♪)

悪天候の中、来てくださってありがとうございました♪




kumiのブログ-100402_1141~01.jpg
本日受講された方の作品です(*^ー^)ノ