今日は松戸ときわ平ユニアートでの講習日でした。

都内からたまたま用事でこちらに来られたというおじさまが、リングを作っていかれました。

奥様にプレゼントなさるみたいで^^。サイズはオレの小指くらいだろう・・なんて言いながら作って出来上がり、ニコニコされて帰られました。奥様びっくりなさるでしょうね~ラブラブ

参加されたもう1名、女性の方は渦巻きを何度も練習してキレイに可愛く出来上がりましたo(^-^)o

このリング、、短時間で出来上がるので(初めてのかたでも1時間以内に出来上がっています)、ちょっとした贈り物にいいかもしれませんね♪


kumiのブログ-100319_1148~01.jpg kumiのブログ-100319_1219~01.jpg

いつも写真の撮り方が下手ですみませんあせる

ご参加頂きありがとうございましたラブラブ!



夕方から23日からの柏そごうに向けてリスト書きと値札付けをやり始め、やっと半分終わったところです。。

今回は前日にバタバタしないように(笑)がんばるぞ~(*゜▽゜ノノ゛☆