今日は雪が降り、寒い一日でした。。

冷え性の私は、冬は苦手ですムムム

体質改善の為に、暖かいものを飲んだり、食べたり、着たりと色々試していますが、効果ありませんあせる

趣味でフラを習ってますが、冬になると汗をかかないのです、、きっと代謝が悪くて循環が滞っているんでしょうねガクリ

冬眠状態のこの体・・・。どうにかしたい~。。

早く暖かな春になってほしいです好




今日は自宅講習でした。

今日のメンバー様達、とても賑やかに自由な作品を作っています。

冬用、春用、ショートタイプ・・と、ハイペースで仕上げ、、、

宿題で持ち帰りの分は、即仕上げて即使ってくれいるそうで、うれしいです。

今日の作品は、木の実のネックレス。

時間はかかりますが、出来上がりはカワイイです。。。

色違いでキットをお持ち帰りしてくれました。

仕上がりが楽しみです。

ご参加いただきありがとうございました好




kumiのブログ-100310_0015~01.jpg


写真はお友達からのオーダー品。

派手にして欲しい、ピアスも付けてとの事で、、、赤を基調にしました。

気に入ってもらえるといいのですが・・・σ(^_^;)。



自宅講習の交通手段、、お車の方は1台でしたら停められます。。

ご興味ありましたら、ご連絡お待ちしています♪