kumiのブログ-100219_1115~02.jpg kumiのブログ-100219_1132~01.jpg kumiのブログ-100219_1150~01.jpg


前回のユニアート講習、参加された方の作品をアップしましたかお
ワイヤーアクセサリー初めてのご夫婦と、経験者の方にご参加頂きました。皆様ステキに出来上がりました音譜
楽しんでいただけて良かったですニコニコ
またのご参加お待ちしております。
火曜の自宅講習課題は、ロングのメガネ止めのネックレスでした。

皆様半分仕上がり残りは宿題となりました。普段使いしやすい色合わせにしてあります。できあがりが楽しみですね四つ葉


水曜は3年最後の授業参観でした。最後に子供達がお母さん育ててくれてありがとうございますという内容のナレーション入りの歌を披露してくれました。

子供の歌声っていいですよね。

予想外の演出に、涙腺が最近緩くなってる私は涙をこらえるのが大変でしたぁあ゛ぁ゛っ

土曜日は前から気になっていた中目黒のお店に行ってきました。

久々の東横線…学生の時、通学で使ってたので懐かしかったです♪

帰りがけに浅草橋で足りない材料を買い物して帰ってきました。

気づけば柏そごうの出店まで1ヶ月を切ってしまいました。大変ですムンクの叫び

なかなか納得いく作品が出来ないのですがガクリ

そんなときは焦ってもしょうがないガッツ。気持ちを切り替えて・・、今日はもう寝ます(笑)。