kumiのブログ-090730_1710~01.jpg



夏休み、子供と旦那の念願だったキャンプに行ってきました~。
ここのキャンプ場は人気でなかなか取れないみたいですが、ラッキーなことに一週間前で個別サイトに予約できました。


昼間は公園内のプールで遊びました。

プールは広くはないですが、波の出るプール、スライダーやジャグジーがあり十分楽しめます♪

お天気は夕方から朝まで雨でしたが、涼しくて過ごしやすかったので、かえって良かったかも(^w^)


ご飯は手抜きで炊飯器持参( ̄∀ ̄)。



kumiのブログ-090730_1713~01.jpg

トウモロコシは皮ごと焼くと美味しいと、何かで見たのでやってみたら、激うまでした♪
メニューは簡単な焼き肉(^w^)
夜はキャンプ場内の温泉に入りましたが、とても良かったですよ(≧∇≦)