《大口町/江南市/小牧市のフラダンス教室

 

フラを通して心も体も健康に!

笑顔あふれる魅力的な女性を目指す♡

 

ロケラニフラサークル

 

ALOHAハイビスカス

Asukaですニコニコ



 


昨日は本校でのレッスンに
行ってきました爆笑


そしたらフラシスターの
三重で活動するRieちゃんと
大阪で活動するKyokoちゃんに
久しぶりに会うことが出来ましたラブ



(真ん中がRieちゃん 右側がKyokoちゃん)


2人とも
インストラクター仲間であり
尊敬する大好きなフラシスター爆笑



久しぶりに会うと
いつも悩み事を相談したり
アドバイスをもらったり

腹を抱えるくらい
笑わせてもらってますラブラブ(笑)


2人と話していると
勉強になることだらけ!!


会うだけで元気になれるキラキラ
ホントにハッピーな日でした爆笑



お互いに刺激しあえる、
尊敬出来る、
ALOHAの心を持った、


そんなフラシスターが
私の周りには沢山居ますニコニコラブラブ


こんなに素敵な仲間には
フラが無ければ出逢えなかった照れ



本当に
フラ、そして
フラシスターには感謝の気持ちで
いっぱいですチュー



MAHALOラブラブ



ってか、
さっきから
フラシスター、フラシスター
って…


なんですかそれ?真顔
って人も居ますよね。


フラシスターって何?


簡単に言うと、


 同じ教室で

学んでいる仲間のことを


“フラシスター”


と呼びます爆笑





おお!分かりやすい(笑)





あなたにも
そんな素敵な
仲間がいますか?爆笑




目標に向かって
お互いに

楽しめる、
支え、助けあえる、
切磋琢磨できる、
尊敬しあえる、


そんな仲間ですニコニコ






友だちとは違う。

ただの“仲間”という言葉で
表現出来るものではない。


家族でもない。

だけど、
限りなく家族に近いような、

自分の胸の中に居るような
なんだかとっても暖かい♥️
そんな存在ですお願い





それが私にとっての


   フラ       シスター
Hula Sister    ですニコニコ




私の周りには
素敵なフラシスターばかりですおねがい



そして
ロケラニーズのみんなももちろんチュー
ロケラニフラサークルに
集まってくれる人は
本当にいい人ばかりなんですニコニコラブラブ



私からすると生徒さんですが
フラシスターのように
大切な存在ですおねがい



フラで繋がっている
大切な人たちが居るというのは
とても嬉しいことですラブ




これからも
フラを通して
仲を深めていけたら
良いなと思いますチュー




そして、
ロケラニフラサークルに
そんな仲間がどんどん増えて

フラを通して
幸せになれる人が
たくさん増えていくと
良いなと思います爆笑





私もそんな風になりたいおねがい

素敵な仲間と切磋琢磨して
フラを楽しみたい!爆笑




そう思った方は
ぜひロケラニで一緒に
フラを始めましょうニコニコ


お待ちしております♥️


 
 

 

 

ロケラニフラサークルでは、

 

随時メンバーを募集しています♡

 

少人数制のアットホームな雰囲気で

本格的なフラを楽しく学んでいます♪

 

 

初心者の方にも分かりやすく丁寧に

お伝えしていますので安心して

レッスンを受けて頂けます。

 

経験者の方も、今まで知らなかったこと、

ハワイ語、表現などもしっかり学ぶことが

できると満足して頂いております。

 

 

フラは年齢や経験も

関係なく始められます♪

 

 

運動が苦手な人でも、

自分の体力に合わせて

楽しく踊ることが出来ますし、

 

全身の筋肉をしっかり使って

運動不足解消も出来ます!

 

 

ダイエット、運動不足解消、

ストレス発散のための運動として。

 

趣味や習い事のひとつとして。

 

綺麗で、美魔女と言われるくらい

いつまでも若々しく!

 

可愛いスカートを履きたい♡

 

Asukaの歌声を聴いてみたい♡
という方も大歓迎です(笑)
 
 
フラに興味がわいたら
気軽に体験予約をして下さいね♡
 
ご予約はLINE公式アカウント
からお願いいたします。
 
 
 ロケラニフラサークルについてコチラ

♡レッスンについてはコチラ



LINE公式アカウントから
ご予約、お問い合わせOKです❤

ID:@ogm4320a

 

 

以下の地域の方々にお越し頂いています❤

 

大口町、扶桑町、江南市、

小牧市、岩倉市、犬山市、一宮市

 

 

MAHALOやしの木