《大口町/江南市/小牧市のフラダンス教室

 

フラを通して心も体も健康に!

笑顔あふれる魅力的な女性を目指す♡

 

ロケラニフラサークル

 

ALOHAハイビスカス

Asukaです爆笑



突然ですが



今日はロケラニに入会してくれた

皆さんの入会理由や


ロケラニの良いところを簡単に

紹介していきたいと思いますチュー拍手拍手





入会した方々の声


ロケラニに入会してくださった方に

入会してくださった理由を

お伺いするとこんな内容が

返ってきますニコニコ




・レッスンが楽しい!!


・細かく指導してもらえる!


・Asuka先生の優しい雰囲気が良い


・Asuka先生の踊りが上手


・サークルの雰囲気が良い!


・子連れ可能なのが嬉しい


・イベントが強制じゃないのがありがたい



びっくりするくらい
皆さん共通していて
上に書いたこと殆どを
おっしゃってくれますびっくり





生徒さんたちの声


そして、実際レッスンを何度も受けている
生徒さんたちが日ごろ言ってくれる
ロケラニの良いところはというと…



・レッスンもサークルも楽しいキラキラ

・メンバーの人柄がホントに良い爆笑
(👆️コレは私も一番思う)

・他の教室では教えてくれなかったようなことまで、細かく教えてくれる!

・レッスンで分からないところも、聞きやすい雰囲気が良い!

・Asuka先生もママだし、子連れで来ても良いから、ママでも気軽に出来る!

・アットホームで、悩み事もメンバー同士で相談したり出来て、ホッとするおねがい

Asuka先生が優しくて、なんか可愛い(笑)

・しっかり丁寧に教えてもらえる!

・Asuka先生の踊りがめっちゃ素敵お願いキラキラ





(書いてて恥ずかしくなるヤツあった 笑)


って、やっぱり大体
入会理由と同じですが、
嬉しいことばかりです爆笑





いつも、
体験に来てくださる方には


うちの生徒さんたち、
いい人ばかりなんです♥️照れ
(むしろいい人しかいない)

だから安心してくださいニコニコ



って毎回言います(笑)
それくらい自慢な
生徒さんたちなんです爆笑




他のお教室に通っていた方も入会されています


他のお教室に通っていた方が
入会されることもあるんですが


先生がめちゃくちゃ怖かった。

フラシスターたちとの
人間関係に悩んで辞めた…


というのは
悲しいけどよく聞きますショボーン



でも私自身はフラで
そういう思いを
したことがないんです。


それくらい周りの人には
恵まれていますニコニコ



前のお教室で色々悩んで辞めたから
フラをやるかどうしようか悩んでいる
…という人には、



フラを楽しみたかったんですよね?
もちろん、嫌な思いするためにフラをやりたかったわけじゃないですもんね?
だったら、そのままそこで無理して続けなくて良かったと思いますよ。
自分が楽しいと思えるところでやれば良いと思いますウインク


と必ず言います。



ロケラニを
選ぶ、選ばないは
関係なくです。



それは

「フラは自分自身を楽しませるためにやっていてほしい!!爆笑

という想いが
1番にあるからです。



苦痛を感じてまで
やるものじゃない。



ロケラニに入会して
もう一度フラを始めたい爆笑ラブラブ
と思ってくださる方は


「それを聞いて、ホッとしましたえーん
Asuka先生の優しい人柄に惹かれて
同じような優しい感じの人が
集まってきてるんですね照れ

ここでフラをもう一度
やりたいと思いましたおねがい


ありがたいことに
そう言っていただくことも
今までたくさんありましたニコニコ



人と人が関わる場所だから
何か大小の問題があるのは
仕方ないかもしれませんが…




ニヒヒ私がセンターよ!!

ちゅー私だけ可愛い衣装がいいの!!

真顔私の言うことを聞いてなさい!!

とか…


そんなことで目立たったり、

威張ったりしなくていい。





目立つなら


素敵な表情
踊りの技術
表現力


で目立てば良いと思う!!




上手な人は、
どこにいても
目をひくはずだもん。



だから、
そんなことを言う人のせいで
フラがつまらなくなったなら


そのお教室でフラを
やらなくても別にいいと思う。



人間関係ではなく、
フラが上手くならないから、
お金がかかるから、
とかの理由で

つまらない!と言っているのであれば
話は別。

それはあなた自身が
どうにか出来るかもしれませんえーん




ま、いずれにしても
たくさん全国に
フラを教えてくれる先生がいる爆笑



もっと自分が
自分らしく楽しく居られる場所が
あると思いますウインク





だからこそ、ロケラニは
誰かにとって

居心地良いな♥️
ホッとするな♥️
楽しいな♥️

そんな風に
自分らしくいられる
優しい場所でいたい爆笑


と思っていますニコニコ





これからもどんどん
ロケラニを

いいわぁ~ニコニコ

と感じてくれる人に
たくさん出会えますようにほっこり



 

 

ロケラニフラサークルでは、

 

随時メンバーを募集しています♡

 

少人数制のアットホームな雰囲気で

本格的なフラを楽しく学んでいます♪

 

 

初心者の方にも分かりやすく丁寧に

お伝えしていますので安心して

レッスンを受けて頂けます。

 

経験者の方も、今まで知らなかったこと、

ハワイ語、表現などもしっかり学ぶことが

できると満足して頂いております。

 

 

フラは年齢や経験も

関係なく始められます♪


 

ダイエット、運動不足解消、

ストレス発散のための運動として。

 

趣味や習い事のひとつとして。

 
 
フラに興味がわいたら
気軽に体験予約をして下さいね♡
 
ご予約はLINE公式アカウント
からお願いいたします。
 
 
 ロケラニフラサークルについてコチラ

♡レッスンについてはコチラ



LINE公式アカウントから
ご予約、お問い合わせOKです❤

ID:@ogm4320a

 

 

以下の地域の方々にお越し頂いています❤

 

大口町、扶桑町、江南市、

小牧市、岩倉市、犬山市、一宮市

 

 

MAHALOやしの木