《大口町/江南市/小牧市のフラダンス教室

 

フラを通して心も体も健康に!

笑顔あふれる魅力的な女性を目指す♡

 

ロケラニフラサークル

 

ALOHAハイビスカス

Asukaです爆笑




みなさんコロナで自粛中ですが

心も体も

元気はありますか?



私は、生徒さんや、

フラシスターたちにも

会えないし

ちょっと寂しいですショボーン



が、めげていても仕方ない!


うつむいてても何も変わらない。


やれることをやるしかないですもんね。



せっかくなら

おうち時間を

有効活用!ということで



ついに、やりたかったことに挑戦してみました!



ジャジャーン!!




そう!
YouTubeに動画を上げることに
なりました爆笑


アスカがアリカに
挑戦してますグッ
って、ややこしい?ニヤリ(笑)



その動画は、
こちらから観ることができますチュー
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


ちなみにマカナニのkuni先生が
動画を編集してくれました✨

さすが!何でも出来ちゃうチュー



今回の'Alikaという曲は
私が目標にしている
Raiatea Helmが
歌ってるバージョンで
やっていますおねがい


ずーっと何年も前から
挑戦したかった'Alika。


けど、特に発表するわけでもないので
練習っていうほどしてなくてあせる


このロングトーンが
出来たら良いなー
くらいの思いでした。




今、コロナで自粛する中、
色んな挑戦をしている人が
いるのを見て、


何も動いていない自分に
モヤモヤしていたのですが、


kuni先生の後押しもあって、


私も、今、挑戦しよう!と

やってみたんです😊





結果、、、



歌った達成感が

ハンパなかった!!!





実は、やると決めたのは

2週間前。



ここ数日前まで、

ロングトーンが24拍くらいしか

(最大部分の約8分の3くらいかな?)

出来なかったんですけど💦




でもやりたくて!

歌ってみたくて!



撮影をし始めたときは

まだ出来なかったのに

やっている間に

ギリギリ出来るように?!笑い泣き



まだまだブレスする

タイミングをギリギリにしていて

余裕ないし


ビヴラートもどこへやら。



改善しなくては

いけませんがガーン



でも、

何とかロングトーンがギリギリでも

伸ばせるようになったので


ようやく歌いこめるとこまで

来れたのかなと。




半年後には

余裕でこの歌が

歌えるようになってたいですウシシ





ハワイアンシンガー

Asukaですニコニコ


って、言える日が来るように💕




kuni先生が大好きな

Kalani Pe'aと一緒のステージで

Asukaが歌ってるところが見たい✨

…と言ってくれたので



そんな妄想も膨らませながら照れ

練習頑張っていきたいと思いますお願い




本場ハワイアンのアーティストたちと

同じステージに立てる日を夢見て…



もっと努力していこう!



スタートラインにようやく

立ったような気がしてます照れ





いつかやりたい…


の"いつか"は、



そう思った、今が

その"いつか"




みなさんも、

フラをやってみたーい!とか


全然違うことでも

何かやってみたいと

思うことがあるのなら


ぜひ挑戦してみてくださいね爆笑

 


私のチャレンジは
まだまだ続きます口笛


これからもちょくちょく
歌っていくので

温かい目で
応援していただけたら
嬉しいですニコニコ



Mahaloやしの木
 

 

 

ロケラニフラサークルでは、

 

随時メンバーを募集しています♡

 

少人数制のアットホームな雰囲気で

本格的なフラを楽しく学んでいます♪

 

 

初心者の方にも分かりやすく丁寧に

お伝えしていますので安心して

レッスンを受けて頂けます。

 

経験者の方も、今まで知らなかったこと、

ハワイ語、表現などもしっかり学ぶことが

できると満足して頂いております。

 

 

フラは年齢や経験も

関係なく始められます♪

 

 

運動が苦手な人でも、

自分の体力に合わせて

楽しく踊ることが出来ますし、

 

全身の筋肉をしっかり使って

運動不足解消も出来ます!

 

 

ダイエット、運動不足解消、

ストレス発散のための運動として。

 

趣味や習い事のひとつとして。

 

綺麗で、美魔女と言われるくらい

いつまでも若々しく!

 

可愛いスカートを履きたい♡

 

Asukaの歌声を聴いてみたい♡
という方も大歓迎です(笑)
 
 
フラに興味がわいたら
気軽に体験予約をして下さいね♡
 
ご予約はLINE@からお願いいたします。
 
 
 ロケラニフラサークルについてコチラ

♡レッスンについてはコチラ



LINE公式アカウントから
ご予約、お問い合わせOKです❤

ID:@ogm4320a

 

 

以下の地域の方々にお越し頂いています❤

 

大口町、扶桑町、江南市、

小牧市、岩倉市、犬山市、一宮市

 

 

MAHALOやしの木