《大口町/江南市/小牧市のフラダンス教室

 

フラを通して心も体も健康に!

笑顔あふれる魅力的な女性を目指す♡

 

ロケラニフラサークル

 

ALOHAハイビスカス

Asukaです爆笑

 


今日は

大口クラスの生徒さんである

Mちゃんが来月出産予定で

産休に入るので


レッスン最後と言うことで

写真撮りました~爆笑




うちのサークルは今

2人の妊婦さんがいますが


お腹が大きくても

2人ともしっかり踊って動いてますウインク



私も2回の妊娠中

ずーっと踊ってたから


マタニティの時期に

同じようにフラを

楽しんでくれるのが嬉しいおねがい



赤ちゃんもきっと

お腹の中でハワイアンソング聞いて

ゆらゆら踊ってるはず照れ



レッスン後には

江南市にある

Kona's Coffeeやしの木

ランチに行きましたナイフとフォーク





私は行くの2回目。

オープンしてしばらく経ちましたが

大人気ですね!!


人がめっちゃ待ってましたびっくり



メニューも美味しそうなものばかり!

みんな悩んでたし!!






デザートのパンケーキ食べる前に
ガッツリ、ハンバーガーとか
食べちゃうよねぇ~🍔ニヤニヤキラキラキラキラ



私はというと、
モチコチキンとのセット鳥

唐揚げとか大好きなのでラブ


美味しかったー!!!


でもって、ハンバーガーはというと


ずっしり重くて
高さ10センチくらいはあった!!
アゴが外れそうなほどデカい(笑)

これまた美味しい~ラブ



最後は、みんなお腹いっぱいだったけど
食べないなんて有り得ない!

デザートのパンケーキホットケーキ

こちらはさすがにみんなで
シェアして食べました!


ホイップは10~15センチくらい
あるらしい!!


0カロリー…

んなわけないよねー笑い泣き


食べ終わったあと、
3人目妊娠中のMさんが、

「カロリー消費するために、
すぐにもう1回レッスンしたいです笑い泣き

って!!!



満腹で踊ると
それはそれでキツいよ!!ガーン


食後はしばらく
大人しくしましょう(笑)



「産後はフラでしっかり動いて
お腹のお肉を落としたいです!!」


って話も出たので、

産後は回復して落ちついたら

しっかり動いて体を

スッキリさせましょうウインク



※注意※個人差があります(笑)





ロケラニは出産ラッシュかな?


リラックスして

元気にお産できると良いですね照れ



ちなみに私は

1人目は結構時間がかかって

大変でしたが



2人目は割と余裕があって

陣痛中は


クアナトレスの動画とか見て

「癒されてるんだからーーー滝汗


って思いながら

陣痛と戦ってました(笑)



むしろ、

楽に思えたのは

クアナの歌声のおかげかな?!



そんなのも

良い思い出です爆笑





Mちゃんの元気な顔をまた

見られるのが楽しみですウインク




ロケラニはいつでも

子育てママを応援してま~すチューキラキラ



 

 

ロケラニフラサークルでは、

随時メンバーを募集しています♡

 


子どもクラス、夜クラスを

新規立ち上げ予定のため

体験レッスンを承っておりますウインク



少人数制のアットホームな雰囲気で

本格的なフラを楽しく学んでいます!

 

子連れ参加もOKです!



お子さま連れでも

妊婦さんでも

初心者の方でも

運動に自信が無い人でも


どなたでもはじめられますニコニコ



フラに興味がわいたら
気軽に体験予約をして下さいね♡
 

ご予約はLINEからお願いいたします。
 
 
 ロケラニフラサークルについてコチラ

♡レッスンについてはコチラ



LINE公式アカウントから
ご予約、お問い合わせOKです❤

ID:@ogm4320a

 

 

以下の地域の方々にお越し頂いています❤

 

大口町、扶桑町、江南市、

小牧市、岩倉市、犬山市、一宮市

 

 

MAHALOやしの木