《大口町/江南市/小牧市のフラダンス教室

 

フラを通して心も体も健康に!

笑顔あふれる魅力的な女性を目指す♡

 

ロケラニフラサークル

 

ALOHAハイビスカス

Asukaです!

 


Mele Kalikimakaクリスマスツリー

メリークリスマス!



23日に江南クラスで

お世話になっている

スタジオATHENAさんをお借りし

クリスマス&忘年会しましたー🎉





ご飯をデリバリーしたのに!!

準備に必死だったので

ご飯の写真を撮るのを

忘れてました笑い泣き



各クラスの発表タイムからは
写真を撮りました真顔


まずは
月1小牧クラス!

小牧クラスは12月が
最後のレッスンでしたので

最初で最後の披露でしたえーん


今まで練習してきた曲を
小牧メンバーと一緒に
踊ることが出来て
本当に嬉しかったですおねがいキラキラ




お次は
大口クラス!

ウルパラクアという
カウボーイが出てくる曲を
踊ったので

みんなでテンション高く
「イーハー!!」って
言うてます(笑)




お次は
江南クラス&マカナニホイケ出演メンバー

練習もみっちりやってきた曲ルンルン
揃っていてステキでしたグッ



最後は
最新の練習曲を大口、江南クラスで!

実はもう、一番新しいこの曲の
衣装を考えてましてニヤリ

何なら半年前くらいから
レイや髪飾り用の花を用意
しているんですキラキラ


そんな待望の
Ku'u pua lokelani  ピンク薔薇

サークル名のロケラニピンク薔薇
入ったこの曲を!

これから踊っていくのが
楽しみになりました爆笑






発表タイムが終わったら


デザートタイム~ショートケーキ


こちらは
私が朝から焼いていった
トナカイトナカイカップケーキ


普段ケーキとか焼かないので
ドキドキしましたが(笑)
可愛い~ラブラブってみんなに
言って貰えて一安心しました滝汗


こちらはみんなに
お持ち帰りしてもらいました。



で、実際に食べたケーキは、
子どもも沢山居たので

みんな自分の好きなように
トッピングしながら
楽しく食べられるようにしました爆笑




可愛いサンタカップに
入ったケーキキラキラ


このケーキは焼いていませんニヒヒ
市販品をカットして
持ってきました(笑)



みーんな
大人も子どももワイワイしながら
自分の好きなように!楽しく!
ケーキを作って食べていましたデレデレ








大人も子どもも
楽しそうに食べてくれてよかったラブラブ



デザートタイムのあとは!

ビンゴでプレゼント交換タイム~爆笑




みんな真剣に
ビンゴカードに穴開け中(笑)



それぞれプレゼントを持ってきて
ビンゴした人から順番に貰いましたプレゼント

子どもにも子供用プレゼントをルンルン




こういうのって
子どもの頃すごく楽しかったけど
大人になってもやっぱり
楽しいもんですねチュー




最後にクリスマス会に
参加してくれたみんなに


私からキャンディレイや
ミニギフトをお渡しして
最後は撮影!


キャンディレイは
私が作ったんですが…
完成後の写真を撮り忘れて笑い泣き



後で写真を送ってもらいました
 下矢印下矢印下矢印



作るの結構楽しかったです照れキラキラ

こーゆーことするの好き(笑)




みんなにも

クリスマス会を楽しんでもらえた

ようだったので、

本当に良かったですチュー




また来年も楽しみだなぁウシシ





最近、お問い合わせや

入会してくださる方が

ありがたいことに続いていますおねがい



ロケラニで一緒にフラを

楽しむ仲間が今年は沢山増えて

本当に嬉しいですラブラブ




今年もあっという間に過ぎて…

ロケラニは1月で

3年目を迎えます。






これからも

新しいことに挑戦していきながら



今まで積み上げてきたこと

これからも続けたいこと

つなげていきたいこと…



色々見つけて、吸収して

成長していきたいですニコニコ





周りの人に感謝し

フラを踊れることに感謝してお願い



1人でも多くの人を

フラを通して笑顔にできるよう

2020年も頑張っていきますチューキラキラ






 MAHALOやしの木


 

 

 

ロケラニフラサークルでは、

 

随時メンバーを募集しています♡

 

少人数制のアットホームな雰囲気で

本格的なフラを楽しく学んでいます♪

 

 

初心者の方にも分かりやすく丁寧に

お伝えしていますので安心して

レッスンを受けて頂けます。

 

経験者の方も、今まで知らなかったこと、

ハワイ語、表現などもしっかり学ぶことが

できると満足して頂いております。

 

 

フラは年齢や経験も

関係なく始められます♪

 

 

運動が苦手な人でも、

自分の体力に合わせて

楽しく踊ることが出来ますし、

 

全身の筋肉をしっかり使って

運動不足解消も出来ます!

 

 

ダイエット、運動不足解消、

ストレス発散のための運動として。

 

趣味や習い事のひとつとして。

 

綺麗で、美魔女と言われるくらい

いつまでも若々しく!

 

可愛いスカートを履きたい♡

 

Asukaの歌声を聴いてみたい♡
という方も大歓迎です(笑)
 
 
フラに興味がわいたら
気軽に体験予約をして下さいね♡
 
ご予約はLINE@からお願いいたします。
 
 
 ロケラニフラサークルについてコチラ

♡レッスンについてはコチラ



LINE@からご予約、
お問い合わせOKです❤


ID:@ogm4320a友だち追加

 

 

以下の地域の方々にお越し頂いています❤

 

大口町、扶桑町、江南市、

小牧市、岩倉市、犬山市、一宮市

 

 

MAHALOやしの木