【江南市・大口町・小牧市・扶桑町・

犬山市・岩倉市・一宮市】

 

本格的なHULA(フラ)で

心も体も健康に♪

笑顔で輝く人生を!

自分だけじゃなく、周りの人も笑顔にできる
魅力的な女性になろう!

 

『じぶんらしさ』を見つけられる

フラダンス教室 ロケラニフラサークル

 

 

ALOHAハイビスカス

Asukaです!

 

 

 

少し前になりますが…

 8/19  大口町で開催された

ふれあいフェスティバルに出演しました!

 

 

今年で44回目の開催。

(エンジェルナンバーだ…とか思った。笑)

 

19、20日の2日間で4,000人ほど

来場されたそうです。

 

 

ロケラニフラサークルの名前で

出演し始めて3回目。

 

そしてサークルが始まって1年。

 

 

 

ようやく!初めて!

 

ロケラニのメンバー、ロケラニーズピンク薔薇

イベントの舞台に立つことが出来ました笑い泣き

 

(それまでに慰問は行ってましたがイベントは初)

 

 

この日は、

マカナニ本校のフラシスターと、

阿部さんのサークルKapaliliさんと、

みほちゃんのサークルPolinaheさんの

メンバーが、

 

ホイケ前だったこともあり、

一緒にステージに出て貰いました音譜

 

 

司会はフラシスターで、

Kapaliliの先生でもある阿部さん爆笑

いつもありがとうラブラブ

 

 

 

1曲目は、

Lehua Pua Kea

 

Kapaliliのいずみちゃんと一緒に

ロケラニーズ3人が踊りました爆笑

ホイケでKapaliliさんと踊るということで
一生懸命練習した曲。
 
 
もう私は我が子を
送り出すような気持ちで滝汗
 
 
ドキドキドキドキ
 
 
 
そして、撮影に必死。(笑)
 
下矢印誰か撮ってくれてたよ笑い泣き
 
 
 
でも、そんな心配もムダだったようで。
 
初めてとは思えないほど!!
堂々と、みんな素敵な笑顔で
踊っていましたキラキララブラブ
 
 
実は、その姿を見て
ちょっとウルっとしてましたえーん
 
ロケラニーズのこれからが楽しみですニコニコ
 
 
 
2曲目
Papalina Lahilahi
 
みほちゃんのとこのPolinaheさん。
うちもこの柄の違うドレスを持っていて、
めっちゃ可愛い!この曲のイメージに合う!
と思いながら見ていました。

 
 
 
マカナニ本校のフラシスター!
三連発チュー
 
3曲目
Koali
 
私の好きなロケラニ(バラ)柄のスカートが
可愛くて、テンポも良くて好きな曲ピンク薔薇
 
 
4曲目
Ka Wahine O Ka Lua
 
たまに、フラメンコ?と思われる衣装(笑)
火の女神ペレの曲で、フラのイメージを
覆すような、カッコいい、私の大好きな一曲。
 
 
5曲目 Ku‘u Milimili
 
昨年、コンペでグレイシャスが踊った曲。
そして、私がバンドで歌わせていただいた
思い出の一曲照れ
 
 
6曲目
Kipu Kai
 
最後に私がソロで踊りました。
昨年コンペでワヒネの一員として
私もこの曲を踊りました!
 
 
 
この日は、ホイケ前の
通し練習があった後だったのに!!
 
みんな快くイベント出演をしてくれて!
スペシャルなステージにしてくださって
本当にありがとうございましたえーん
 
こんなに仲間が集まってくれたことに
感謝しまくりのイベントでしたラブラブ
 
 
みんな
MAHALO-----っ笑い泣き

 

 
 
 
実はこの日はケーブルテレビさんも
いらっしゃっていて、先日放送されました!
 
 
 
 
 
なんとありがたいことに!!!
 
 
私たちが出演した曲を!
ほぼ全曲を数秒ずつ
 
トータル45秒くらい!!
放送して下さっていましたチュー

 

 

 

私のソロ曲以外の全曲です!!  

 

え?

 

「最後の私のとこまで映ったら、

全員テレビに映ったってことじゃ~ん照れ

 

と、淡い期待をしたのに!

 

次が私の番!というところで

違うグループに(笑)

 


ズコーーーっポーン

 

 

私だけ見事に

カットされてましたがな!!!

 

逆に、ネタでしかないウシシ(笑)

 

 

 

ま、それはさておき、

綺麗なみんなの踊りを映してくださったので

本当にありがたかったですラブ

 

 

またどこかで機会があれば

よろしくお願いします!

 

 

 

 

ロケラニフラサークルでは、

随時メンバーを募集しています♡

 

少人数制のアットホームな雰囲気で

本格的なフラを楽しく学んでいます♪

 

 

初心者の方にも分かりやすく丁寧に

お伝えしていますので安心して

レッスンを受けて頂けます。

 

経験者の方も、今まで知らなかったこと、

ハワイ語、表現などもしっかり学ぶことが

できると満足して頂いております。

 

 

フラは年齢や経験も

関係なく始められます♪

 

 

運動が苦手な人でも、

自分の体力に合わせて

楽しく踊ることが出来ますし、

 

全身の筋肉をしっかり使って

運動不足解消も出来ます!

 

 

ダイエット、運動不足解消、

ストレス発散のための運動として。

 

趣味や習い事のひとつとして。

 

綺麗で、美魔女と言われるくらい

いつまでも若々しく!女子力もUP!

 

可愛いスカートを履きたい♡

 

レイや衣装で非日常的、

ハワイの気分を味わいたい♪

 

Asukaの歌声を聴いてみたい♡
という方も大歓迎です(笑)
 
 
フラに興味がわいたら
気軽に体験予約をして下さいね♡
 
ご予約はLINE@からお願いいたします。
 
 
 ロケラニフラサークルについてコチラ

♡レッスンについてはコチラ



LINE@からご予約、
お問い合わせOKです❤


ID:@ogm4320a友だち追加

 

MAHALOやしの木