【江南市・大口町・小牧市・扶桑町・

犬山市・岩倉市・一宮市】

 

本格的なHULA(フラ)で

心も体も健康に♪

笑顔で輝く人生を!

自分だけじゃなく、周りの人も笑顔にできる
魅力的な女性になろう!

 

『じぶんらしさ』を見つけられる

フラダンス教室 ロケラニフラサークル

 

 

ALOHAハイビスカス

Asukaです!

 

 

 

突然ですが、

前にも書いたことがありますが、

私、デザインのお仕事とかも

たまにしているんです。

 

 

もともと、美大出身で日本画を描いてたり

子供靴(スニーカー)の

デザイナーのお仕事をしていました♪

 

 

その経験もあり、

デザインのソフトを使って

 

自分のチラシや

周りの方の名刺やチラシなどの作成を

させていただいたりしているんです。

 

 

 

 

で・・・

突然ですが、何日か前に

ようやく!!!

 

 

自分のブログの

ヘッダーを作成しました!

 

 

タイトルは…

ピンクで可愛い♡ハワイの海でフラダンス

ってイメージですちゅー

 

 

なんじゃそりゃ!ですね(笑)

ま、イメージってことで!

 

 

それが、これです♪

 

 

 

残念なことにヘッダーって、

スマホからだと表示されないんですが

PCから見るとこんな感じでブログの上に

表示されています♪

 

 

 

 

 

そして実は、このヘッダーに使った

私の写真のドレスの色…

 

本当はこんな 『ピンク色』 じゃないんです!

 

 

じゃじゃーーーん!!!

 

 

本当はまさかの水色のドレス!!!

 

 

ロケラニ(バラ)はマウイ島の花ピンク薔薇

マウイ島の色はピンクなので、

 

ピンクのカラーのヘッダーにしたい!

 

 

そしてこの写真が気に入ってたので、

ドレスの色を編集をしてでも使うという(笑)

 

 

何回も作り直してようやく完成!

 

 

また何か気になるところが出てきたら

多分修正すると思いますが、

今のところは気に入っています♡

 

 

ちなみにこの写真を撮って下さったのは

キッズジョブスパークでもお世話になりました、

【丹羽郡大口町】出張撮影 フォトグラファー近藤えりこさんが

撮影してくださった写真です♡

 

 

 

ヘッダーはちょっと自己満足な

気もしているんですが(笑)

 

 

このヘッダーを見て、

 

 

こんな雰囲気の先生なんだ~♪

 

こんな空気感のサークルなんだ!

 

こんなことを目標にしているんだ!

 

 

って、何か感じてもらえるといいな

と思います♡

 

 

 

 

 

ロケラニフラサークルでは、

随時メンバーを募集しています♡

 

少人数制のアットホームな雰囲気で

本格的なフラを楽しく学んでいます♪

 

 

初心者の方にも分かりやすく丁寧に

お伝えしていますので安心して

レッスンを受けて頂けます。

 

経験者の方も、今まで知らなかったこと、

ハワイ語、表現などもしっかり学ぶことが

できると満足して頂いております。

 

 

フラは年齢や経験も

関係なく始められます♪

 

 

運動が苦手な人でも、

自分の体力に合わせて

楽しく踊ることが出来ますし、

 

全身の筋肉をしっかり使って

運動不足解消も出来ます!

 

 

ダイエット、運動不足解消、

ストレス発散のための運動として。

 

趣味や習い事のひとつとして。

 

綺麗で、美魔女と言われるくらい

いつまでも若々しく!女子力もUP!

 

可愛いスカートを履きたい♡

 

レイや衣装で非日常的、

ハワイの気分を味わいたい♪

 

Asukaの歌声を聴いてみたい♡
という方も大歓迎です(笑)
 
 
フラに興味がわいたら
気軽に体験予約をして下さいね♡
 
ご予約はLINE@からお願いいたします。
 
 
 ロケラニフラサークルについてコチラ

♡レッスンについてはコチラ



LINE@からご予約、
お問い合わせOKです❤


ID:@ogm4320a友だち追加

 

MAHALOやしの木