Alohaハイビスカス

本日2回目ですニコニコ
 
 
17日に、サークルのメンバーで、
懇親会をやりましたチュールンルン
 
来年1月からレッスンが
始まりますので、
 
その前に顔を合わせておけば、
初回レッスンの時、
みんなの緊張が減るかなとウインク
 
 
大口町の "すし処  初音"さんHPはこちら
で、ランチしました寿司キラキラ
 
 
 
お寿司屋さん寿司に来て、お寿司を頼まず
普通に刺身のランチにしちゃいましたウシシ(笑)
 
 
で、懇親会のほうは…
 
自己紹介から始まり、
フラの話もですが、
地元トークなどもして(笑)
 
初対面だったのに、
結構盛り上がりましたウシシ
 
本当に楽しかったので、
私も安心しました照れ
 
 
欠席の方がいらっしゃったので、
レッスンで初めましてになりますが、
すぐ馴染めるメンバーなので
安心してくださいウシシ
 
 
 
みんな
レッスンのスタートを
楽しみにしてくれていますチューキラキラ
 
私も、
自分の立ち上げたサークルなので、
ドキドキ、ワクワクしていますデレデレキラキラ
 
 
私は、
みんなで支え合って、
自分たちを向上させていけるような
サークルにしていきたいですおねがい流れ星
 
そして、
ALOHAハートの気持ちを大切に爆笑
 
まずは、楽しんでいきましょうウシシキラキラ
 
 
 
私たち、
ロケラニフラサークルは、
2018年1月から開講する
新しいサークルですおねがいキラキラ
 
 
 
 
未経験、初心者🔰の方が多く
入会して下さっていますニコニコ
もちろん、
経験者の方もいらっしゃいますウインク
 
 
初回から、じっくり、
しっかり基礎を学びますので、
初めての方も、久しぶりな方も、
安心して始められますお願い
 
 
ロケラニフラサークルでは、
まだまだメンバーを
随時募集しております爆笑
 
 
初回レッスンは、
1月15日(月)からですので、
 
今なら、開講と同時にスタート
出来るチャンスですよウシシ
 
 
体験会は、ご希望がありましたら、
開催させていただきます爆笑
 
ご興味のある方は、
ぜひお問い合わせくださいねニコニコ
 
 
 
 
最後に、
初音さんのランチ
とても美味しかったですグッデレデレキラキラ
 
今度来るときは、
お寿司も頼んでみますチュールンルン
 
 
 
Mahaloやしの木